応援コメント

03 異変/掲示板回」への応援コメント


  • 編集済

    掲示板が使えるのなら、フレンドチャットも使えるのでは?

    作者からの返信

    ゲーム内の掲示板以外の個人連絡ツールが使えないという厳しい状況のようです。もどかしいですが、掲示板を介してのやり取りになってしまいます。
    コメントありがとうございました。

  • トレハン世界に飛ばされた人たちは公式掲示板以外書き込みできないのでしょうか。
    通信手段が限定されているであれば不安しかないですね。ヒャッハーしそうな連中に、世紀末覇王が出てきそうな気配が。

    作者からの返信

    メールやコール機能は使えなくなり、ゲーム内の掲示板だけが生きている状態です。
    かなり閉鎖された状況なので、弾けてしまう人も出てくるかも。
    コメントありがとうございました。