応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 泊まる決意をするへの応援コメント

    怒鳴りあっている掛け合いが長くて読んでいて疲れました。段落別に見れば面白いんですが一本槍すぎるのかも?どつき漫才的な掛け合いにデレを挟んだり、しんみりシーンを挟んだり、普通に義妹や幼馴染、委員長のかわいいシーンを挟んだりの分量の調節次第で大化けしそうな気がします。

    作者からの返信

    @dokusho-tarou様。アキノリです。
    お返事が大変遅くなりまして誠に申し訳有りません。
    この度は読み辛いにも関わらず読んで下さり心から感謝致します。
    有難う御座います。

    ですね。
    その点は私も気になっていました。
    そんな事もあり改修したいのですがなかなか時間が取れなくて今に至ります。
    力不足で申し訳ありません。
    読み辛いのは完全に力不足です。

    一本槍すぎる、ですね。
    厳しいご指摘に感謝致します。
    確かにその通りだと思います.....。
    今度読み返してまた.....何か問題があったら訂正します。
    確かに疲れます.....読んでいて。

    大化けはすると思います。
    何故なら今.....練習しているので。
    そこら辺は自信を持って言えますよ。
    でもなかなか上手い事いかないですね。
    全てが満足のいく様にはいかないです。(苦笑)

    何時もご指摘有難う御座います。
    これからもビシバシお教え下されば感謝です。
    本当に有難う御座います。

    アキノリ

  • 更新お疲れ様です
    完結できてよかったですね

    作者からの返信

    @tsdc18様。初めまして。アキノリです。
    この度は数有る小説の中から応援のコメントを下さり感謝致します。
    本当に有難う御座います。^ ^
    大変嬉しく思います。

    更新お疲れ様と.....労ってくれて非常に嬉しく思います。
    本当に感謝致します。
    これまで書いて良かったな、って思えます。
    でもまだこの物語はこれで終わりにしないつもりです。
    これからは暇あれば改稿しようと思っています。
    この急な終わり方の様な終わりが納得いきませんので.....。
    私が悪いのですが.....もう少しだけ頑張ってみます。
    才能が無い私ですので.....頑張りたいです。

    でも一先ずは完結出来て良かったです。
    本当に有難う御座いました。
    応援に感謝致します。
    本当に心から有難う御座いますの意を。

    アキノリ

  • なんか、こう……イイネ!

    作者からの返信

    初めまして。Hex_a_様。アキノリです。^_^
    感想のお返事が遅くなりまして誠に申し訳有りません。
    この度は数多くの小説の中から感想、感謝致します。
    有難うございます。

    エロすぎないぐらいで書きますw
    でもエロが代表なのでどうしてもエロくなりますw
    仕方がないですがw
    本当に感想コメント有難うございます。
    最後までお付き合い下されば嬉しいです。
    本当に有難う御座いました。

    アキノリ^ ^

    編集済