応援コメント

第9話 夏氏といちごみるく。」への応援コメント


  • 編集済

    私が中学のときは売店あったけど食べ物売ってなかったなぁ……文房具とかしか売ってなかった。
    持っていくお金は通学が徒歩だったがために荷物重すぎて歩きたくないとか、疲れすぎて歩きたくないとか、ただ歩きたくないとかってときに公衆電話で迎えに来てコールに使われていた笑

    作者からの返信

    文房具ですか。
    いいなぁー(文具大好きマン)

  • フローリングはただの床ですが、何が言いたかったのかなあ(^^)あ、しまった! コメントにコメントしてしまった⁉︎
    真顔ってのは、いきなりやると何だか不思議と面白いものです。これもギャップのなせる技なんでしょうね(^^)

    作者からの返信

    不審者ならではですね。

  • おま人の顔で笑うとか最低やぞ!!wwwwwww

    皆さんに向かって弁解。
    最後に食べるのは弁当と味を混ぜたくないからです。
    いちごミルクを邪魔するのは何人たりとも許しません()
    普通に飲んでただけです。逆に笑いながらいちごミルク飲んでたらヤバイ奴です。傍級です。
    寒いのは認めます。我ながらコートが欲しいです。渡る世間はフローリングばかり!((()))
    あと先に踏み込みしたのは傍です。

    ネットって怖いねぇ()

    作者からの返信

    不審者が。