応援コメント

第2話 夏氏と部活。」への応援コメント

  • うぉう。夏ちゃん半袖半ズボンで来たの?!
    私は・・あれ。長袖の体操服の下にセーター着てるぞ(笑)

    作者からの返信

    おぉ、厚着ですねw

  • 夏さんすごいな笑

    挨拶ですか。毎日投稿するつもりなら、「また明日!」とかどうでしょ?(安直)

    作者からの返信

    若干取り入れました(^^)

  • 夏さんのところから来ました(^^)
    おそらく親より年上のオッサンですが、宜しくお願いしますm(_ _)m

    締めの挨拶ですか、そうですね…

    「今日も圧に屈した傍でした」

    とか、どうでしょう。
    淡々とした語り調が、とても個性的で気持ちがいいですので、変に凝るよりスッキリすると思います(^^)

    作者からの返信

    傍も中身おっさんとかめっちゃ言われるんで、実質同い年ですね()
    この挨拶すんごいきにいりました。
    これ使わせてもらいます!