応援コメント

第1話 睡眠欲。」への応援コメント

  • 夏先輩(?)のとこから来ましたっ!
    よろしくです!

    …ところで、なんでぼくが今眠いことを知ってるんですか(2時起き人間)

    作者からの返信

    宜しくです!
    なんでわかるかって..
    同志の気持ちですので。
    わかって当然ですよ!

  • 夏さんのところから来ました。
    これからもよろしくお願いします。

    作者からの返信

    有難う御座います。
    此方こそよろしくお願いします!

  • 私も夏さんのところから来ましたー!
    よろしくお願いします!

    作者からの返信

    宜しくお願いします!
    (o^^o)

    編集済
  • 夏ちゃんのところから来ました~!

    あ、タメ口でもいいかな?

    作者からの返信

    タメ口でも全然大丈夫です!
    これからもよろしくお願いします!

  • 圧なんかかけてないじゃんかぁね?(圧)

    作者からの返信

    (")…