応援コメント

第1話 どん亀のプロローグ①」への応援コメント

  • いいですね!下ネタに行くのかいかないのか、展開も気になります。
    楽しみに読んで行きます。

    作者からの返信

    コメントいただきありがとう。

    頑張って書いてきますので、また気軽にコメント下さい。

    実はプロローグ②の執筆をどうしようか悩んでます。

    近々更新しようとは思ってるんですが……。

    下ネタって女性ウケしないように感じてますから、どこまでやっていいか手探り状態なんです。

    恋愛系も書いてみたいけど、なかなか心理描写が難しいですし、まあ、あまり難しく考えないで書いていこうと思います。

    まあ、今回はこの辺で。

    できましたら、これからも応援お願いします。

    ではでは、ごきげんよう。