応援コメント

4 浮気」への応援コメント

  • 浮気‥‥、ですよねぇ。スマホに浮気。

    そう言えば、僕も、この頃、pixiv に Twitter にカクヨムに、お知らせがないかと気にしてばかり。
    コロナや在宅や外出自粛のせいにして、大切な人を忘れちゃったら、浮気ですよね。

    作者からの返信

    そうなんですよね(^^;
    少し反省。
    もう少し、対面してる人達との交流もしっかり目を向けていかなきゃなぁと。
    ハマり出すと止まらないから、チャットやってた頃も酷かったなぁ……ネット依存性っぽくなっちゃうんですよねぇ。
    そこに浮気相手もいるかもー、なんて想像も、あながちありえないことでもない。
    相手を不安にさせるまでやりこんでたことに気づかされましたねぇ……。

    みなさんもお気をつけて!