退屈だったから、三匹の竜神様は日本に転生しちゃったで候。

七星北斗(化物)

設定

 三匹の竜神様は退屈だ。


「平和だのー」


「平和ですなぁー」


「平和じゃのー」


 魔王はいないし、魔物も掃討した。


 勇者はなんとかの国に帰ったし。


「ニット帽じゃったか?」


「ん?ニコニコじゃなかった?」


「違う、違う。日本じゃ」


「そうそれ」


「その日本とやらがどうした?」


「……暇だからワシ等も日本とやらに行ってみないか?」


「うむ、賛成じゃ」


「良い暇潰しになるじゃろ」


「よし、なら今から魔方陣を書くから、魔力を流し込んでくれ」


「理解した」


「了解じゃ」


 その後、この世界から3匹の竜神が消えたと世界に激震が走った。



 

 3匹の竜神の名前↓


 トム

 赤い目が特徴のリーダー気質。


 ヤム

 雌の竜。物腰が柔らかい。


 クン

 お茶目な悪戯好き。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

退屈だったから、三匹の竜神様は日本に転生しちゃったで候。 七星北斗(化物) @sitiseihokuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ