応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話 変異種?への応援コメント

    ネギ入りの玉子焼きみたいな
    感じでしょうか?
    薬草入りの玉子焼き


  • 編集済

    第9話 ペットへの応援コメント

    日向に帰るなら一緒に行こう
    とか
    日向の○○にこの書状を届けてくれ
    とか言われたら思わぬ足枷に
    なる可能性も?

    誤字報告です

    ただ、有名な魔法使いたちなら、同じ方法を使って2、3カ月で操作できるよになるという話なので、やはりチート能力はないようだ。

    「操作出来るように」でしょうか?

     それでも、凛久からすれば魔方が使えるのは嬉しい。

    魔法が魔方になってます

  • 第8話 魔物との戦闘への応援コメント

    誤字報告です

    さっきの攻撃で一角兎を倒せんなかった理由。

    「倒せなかった」でしょうか?

    一角兎の肉は、町中で売られていて、ギルドでも結構あ確率で採取依頼が張り出されている。

    「結構な確率」かと?

  • 第7話 訓練への応援コメント

    誤字報告です

    「まぁ、心身の訓練が不足している者は、大抵操作できずに魔力切れまで垂れ流す言ことになるけどな」

    「垂れ流すということ」でしょうか?

    念のため魔力切れウィた時のことを凛久が尋ねると、蒼は端的に答えた。

    「魔力が切れた時のこと」でしょうか?

  • 第5話 宿屋への応援コメント

    5000ドーラの収入で
    3000ドーラの宿賃に
    1000ドーラの夕食で
    計4000ドーラの出費

    残りが1000しかないのに
    今後徴税等も考えられるので
    本当に大変かつ返済には
    多大な時間が掛かりそうですね

  • 第4話 小銭稼ぎへの応援コメント

    蒼さんがいなかったら
    生きていけないくらい
    至れり尽くせりですね

    誤字報告です

    その理由を聞いて、蒼は
    故郷である日向が
    褒められてため嬉しそうだ。

    「褒められたため」でしょうか?



  • 編集済

    第3話 冒険者登録への応援コメント

    誤字報告です

    恩人の青いだけでなく彼女へも
    嘘をついているようで

    蒼さんが「青い」になってます

  • 第29話 説明①への応援コメント

    こういうのってまず暗殺なのが悪手なのに気づかんのよね。
    取り込んで下につけと言えばOKするのもいるかもなのに。

  • 第19話 地下都市への応援コメント

    リバーシを作れば同じように稼げるのでは?!

  • 第46話 生存への応援コメント

    ☓自分たちを置いて、指揮官のやつが逃げようとしたのも
    ○部下たちを置いて、指揮官のやつが逃げようとしたのも

  • 第45話 帰還への応援コメント

    ☓転移させれたことで
    ○転移させられたことで

  • 第1話 異世界転移への応援コメント

    ライト!
    鑑定!
    収納!
    じゃまいか?

  • 第37話 訓練開始への応援コメント

    安全にう移民→安全に移動かと

  • 第25話 攻略組への応援コメント

    誤字指摘
    また使えるか→まだ使えるか

  • 第20話 出現への応援コメント

    誤字指摘
    クウに刃借り→間借り

  • 第6話 1ヶ月への応援コメント

    誤字指摘
    その雨、ギルド
    その為(ため)、なのでは。

  • 第36話 タゴートの町への応援コメント

    かっこの意味は次回わかるのでしょうか?
    二人にはかっこよく活躍していただきたいです。
    次回楽しみにしています。

    作者からの返信

    すいません。最後の方消し忘れました。

  • 第27話 報告への応援コメント

    遠退くスローライフ…|д゚)ジー

  • 第22話 強者の出現への応援コメント

    ダンジョン名物牛男…|д゚)ジー
    メスじゃないよね?

  • 第21話 再ダンジョン化への応援コメント

    なんか暢気な…|д゚)ジー

  • 第20話 出現への応援コメント

    休ダンジョンの活性化?…|д゚)ジー

  • 第18話 移動への応援コメント

    猟銃免許って銃の手入れなんかはしないのかな?…|д゚)ジー
    手入れをするなら銃の構造はもっと詳しくない?

  • 第13話 異変への応援コメント

    苗床の女性が…|д゚)ジー

  • 第2話 町への応援コメント

    離れた同郷のよしみってところかな?…|д゚)ジー

  • 第1話 異世界転移への応援コメント

    最近の異世界転移なら「ステータスオープン」までがセットだと思う…|д゚)ジー