応援コメント

第54話 あとがき キャラについて」への応援コメント

  • とても面白かったですが、俺個人としては直人にはやっぱり異世界に残って欲しかったですね。あくまでもこの世界を救ったのは直人であり、ナオトではないですし、リナやモニカにとっても直人は直人でしかないので彼女たちの気持ちを考えるとモヤモヤしてしまいます。
    そしてコレが世界のプログラムだというなら、それを書き換えてあの世界に戻るというのも面白かったのではないかと感じました。
    とはいえ、完結お疲れ様でした。とても面白く楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

    作者からの返信

    闇次 朗さん
    こちらこそ、物語を読み込んだ上での貴重なコメントありがとうございます。

    ラストに関して納得してない方も何人かいるのかな~と思いつつも、他の結末は思い付かないですね。
    闇次 朗さんのコメントを受けていろいろ考えましたが、やはり直人の『生きていく現実』は元の世界にあると思います。