応援コメント

第53話 あとがき ストーリーについて」への応援コメント

  • いつも楽しく読ませていただきました。
    仕事でプログラミングを行いますが、プログラマーは大体自己評価が低い人間か、無駄にプライドが高い人が多いです。そのせいか、職場がぎすぎすすることが多いですね。あと、納期とか急な仕様変更が多く物理的、精神的にゾンビみたいなので人が量産されやすいのでこの作品のように励まして甚ただける作品は心に響きました。
    長文失礼しました。これからも御活躍期待しております。

    作者からの返信

    創夜さん。
    応援コメントありがとうございましす!!
    読者の中にプログラマーやシステムエンジニアが意外と多い説!!
    やはり、激務で大変なのですね((((;゜Д゜)))
    今の社会を支える素晴らしい人材なので、労働環境が改善されると良いですね。心身ともに健康第一です!!