応援コメント

第7話 防壁(シールド)」への応援コメント

  • 一気に物語の展開力が高まり、決壊の修復へ。優れた描写だと思います。

    作者からの返信

    奈良たかしさん
    応援コメントありがとうごさいます。物語は展開が早くテンポ良く進ませるのがモットーですので、嬉しいです!

    編集済

  • 編集済

    ここでプログラマ脳の私は「いちいちコピペするんじゃなくてcreateShield( x ,y ,range){...} とか関数化しとけ」とか思いましたが,そうすると飛竜がcreateShieldの実装部分を破壊したときにすべての村の防壁が無力化されちゃうので,冗長化大事ですね.

    作者からの返信

    そういう簡略化があるのか。
    もう、hoge1e3さんに書いてもらったほうがいい気がする。(問題発言!)