応援コメント

第93話」への応援コメント

  • やっぱりカロス怪しく思ってる人他にもいるよね
    領主ではなく自分に味方してくれ、とか

  • おもしろかたです〜! ケルトさんとメアベルさんまた再登場してほしいなぁ

  • せめて第一章、第二章とか、開始話の上に記載しては如何ですか?

    次の第三章も多分、書いて無いと思いますが、最後にこの章は終わりですと書くなら最初も書いた方が無難かと。

  • さすがです。面白いです。

  • 面白かった!
    サクサク読めて、読み耽ってしまいましたw
    つぎの更新を楽しみにしてます


  • 編集済

    カロスが夢壊を目論んだ犯人だな。

  • 面白かった!それしかない!!

  • ケルトとメアベル、意外にお似合いかも知れない
    パーティーメンバーとしても、男女としても…

  • ここから、敵が動かず
    数年経ち、複巣のダンジョンでスタンビートが起きて
    世界が滅亡する展開だけは、やめてね。

  • 面白いけどいい所で終わったなwwwwwww

  • この二人はパーティー加入して欲しいけど、無理でもまたいつか臨時パーティー組んでほしいな

  • 第二章終幕お疲れ様でした(。・ω・。)ノ♡
    俺はカロスが主犯と睨んでたんですが予想は外れたのか?( ≧Д≦)
    第三章も楽しみにしていますね(^∇^)ノ♪

  • これ師匠怪しくね?
    来た時期と登場前の弟子(自称)と別れてた時間が不明瞭なだけかもしれんが

  • 雨降って地固まる的なヤツかな?w

  • 味方サイドのキャラクターを増やすのが目的だったのならば大成功と思います
    そうでないのなら、ほっこり狙いでざまぁが中途半端で読んでいて感じたストレスに見合わない読後感だったなあと思います

  • 二章完結おめでとうございます㊗️

    面白かったです。

  • 幕間にマリスのちょっかい出しに期待(`・ω・´)

  • 面白かったです。
    しかし敵の正体が気になりますね。意図的なら主人公並みにダンジョンの仕組みに詳しい相手となります。

  • 更新ありがとうございますゞ
    ケルトとメアベルが仲間になりそうな余韻を残しての第二章完結…
    果たして災害騒動の黒幕は、ハウルロッド侯爵家なのか、それとも…
    第三章の開始が待ち遠しいですね!

  • 面白いです!

  • これからも期待してます

  • 最終系になっても重騎士だらけで殴らないと倒すのが面倒とか言ってた敵も控えてるらしいから楽しみ。

  • そう言えば、この強さでまだ重騎士の初期コンボなんですよねぇー…どこまで壊れ性能だったんだろ?

  • ケルト と メアベル が仲間になりたそうにこっちを見ている

  • 猫子さんの作品の中で1番好きです。
    まだまだ序章な感じで、此からが凄く楽しみです。