応援コメント

第91話」への応援コメント

  • みんな見せ場あって、カッコよかった!


  • 編集済

    ヤベェー‼️

    みんなかっこエエ‼️

  • 過去に他の人もコメントしてましたが、経験値とレベルの上がり方が雑すぎるので経験値を見直したほうがいいですよ

  • ケルトも出自からくる泥にまみれた人生で荒んでしまいましたが、芯の部分ではこういう、信頼できる仲間と一か八かの熱い冒険者らしいバトルをしてみたかったんですねえ

  • ケルトさーん、ツンをどこかへ落として来ちゃいましたかw

  • メアベルも結構レベル上がったんかな

  • 更新ありがとうございますゞ
    前回も書かせていただきましたが…
    あんなに嫌いだったケルトも含め…
    この4人パーティー最高です‼️


  • 編集済

    ケルトが喋った次の瞬間にやられてて、瞬殺かよwwwと思っていたら擬死だった。
    完全に騙された気分だ。なかなかやりますね。
    ケルト株がストップ高ですね。死ぬのかな?

  • 運がいい結果だなw

  • ギリギリの戦いをする仲間が増えましたか

  • 読者も目頭を押さえてます・・

  • すげえ面白い
    眼がしら熱くなるぜ

  • 気持ちいい勝ち方で、凄く良かったです。

  • みんな、頑張ったね
    でも、黒幕さんは、まだ居るよ。

  • 本物のチーム戦を経験してケルトさん変わるのかな。

    ルーチェが全く登場しないのが心配なのだが。。。

  • ケルトもうデレデレで草
    前回7千ぐらいの経験値で2上がったけど9千で5だと前回はギリギリ1レベルが上がらなかったのかな?

  • ケルトさん大丈夫?フラグ立ってない?

  • ケルトいいなぁ

    さて、犯人探しだ

  • 最高です!

  • ケルトが思った以上の大活躍( *´艸`)
    MVPはケルトですね!
    みんなお疲れ様(*´ω`*)

  • 先生助けて!
    ルーチェちゃんが息をしていないの!!

  • 分かりやすく良い勝利(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

  • ケルトとメアベルも命の危機な場面で共通の難敵に立ち向かって仲間意識が芽生えたかな?
    ただ、まだ安心は出来ない。
    まだ今回の事件を引き起こした元凶が残ってるはず…

  • 努力!友情!勝利!
    それで良いのだ

  • 面白かったーw

  • 今回、素晴らしかった!!


  • 編集済

    更新ありがとうございます😊
    面白かったです。

    二回目読んで「紙装甲の狩人」のところ笑っちゃいました
    確かにこりゃ今回の狩人はMVPかも

  • ケルトは仲間になりたそうに………?

  • いいねぇ。とてもいい感じだなぁー。

  • 更新ありがとうございます(。・ω・。)ノ♡
    皆でもぎ取った勝利(^∇^)ノ♪
    あんなに嫌いやったケルトがだんだん好きになってる自分が居ます♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )