応援コメント

第58話」への応援コメント

  • マリスが何か仕込んだ…は無理か

  • 結局、ゲーム知識も完璧では無い事が証明されたねぇ~

    リアルとの齟齬に未だ慣れて無い主人公の責任です

    てか、矢鱈とこの手の展開が多いのは、主人公がポンコツな証か?

  • ここでスキルポイントを振るのか!

  • これでもまだ手があるんかい!?流石公式チートの重騎士
    これは汚い重騎士に運営が修正加えようとしてますね!

  • 攻防やスピードのステータスと相手が保持してる特性やスキルがないから、イマイチどれくらい強いのかわからないな…次回以降の解説で補完するしかないのはわかるけれども。

  • おおおー!おもしろい展開です!

  • 戦闘関連全方位に豪運振り撒いてるからなのかねぇ。

    (考察が過ぎると、意図せずネタバレして筆者を困らせるからなぁ...)

  •  これも豪運の弊害なんかなー。

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    まさかの討伐後に進化(ノ*0*)ノ
    これは今回レベルアップしてスキルポイントを獲得してるから新たなスキルを獲得して戦闘かな?(☆▽☆)

    めっちゃハラハラ・ドキドキの展開( ≧Д≦)

  • ダンジョンの発生時点で、リーチが掛かってた事か?

  • 更新ありがとうございます。
    鋭い考察は、他のプロ評論家にお任せしまして、私はシンプルに次回の戦闘がどう展開されるのか、ワクワクしながら待ちたいと思います。

  • 意図的に進化条件を満たして放置されてたと考えるよりも、
    このボスが討伐されずに数多くの冒険者を食ってきたと考えるほうが自然ですけど。
    この世界では重騎士がハズレ職と言われたり、ルーチェが役立たずと思われてたり
    するくらい、職業やスキルに関する知識が未熟。
    このボスだって、長い間倒されてない可能性のほうが高いよね。

  • いつも思うけど、ステータス見てもいまいち強さがわからないんだよねw


  • 編集済

    戦闘時のラックはマイナスだな


  • 編集済

    数話まえで爆発力のある〈燻り狂う牙〉を先に延ばすか、不安定な〈燻り狂う牙〉を安定化させる〈重鎧の誓い〉を先に延ばすのか、とあったので勝負の鍵は新スキルかな?