応援コメント

第40話」への応援コメント

  • 人の命で上げたレベルは嬉しいかぁ…?

  • 馬鹿親父もポンコツ丸出しだな

    精神異常の下衆女もキモいし、サッサと消え失せろと言いたいね~

  • ピッ○ロ「二度とその面見せるな!!」
    クズロット「なんだとぉ!」
    ブロリー「 カ カ ロ ッ ト ォ ォ ォ !!」
    ぐらいの勢いで共倒れしたら最高ですね

  • 「いえ……ただ、調査が目的です。決めつけて罰するのを急く必要はないかと。C級冒険者になったところでしたら、【Lv:40】程度なのでしょう? だとすれば、丁度いい」


    c級じゃなくてD級じゃないの?

  • 父様、これまでの情報だけでエルマがエドヴァン伯爵家の名を汚したと断じるべきではないかと

    これは、断じるべきだと思う、という意味ですが。

  • 対等な戦いにするためとはいえ、命移しとやらで45レベルってどうなんだ。

  • 更新ありがとうございます。
    サクッと過去を模擬戦を終わらせて、新しい武器探しの冒険に向かうことを期待しますゞ

  • 燻(いぶ)り狂うといえば鏡の国アリスのバンダースナッチ。
    複数存在する素早い魔物ということでスキルツリー後半はかなり強力そうですが、初期はとりあえず背水かな?

  • 続きはよ!(机バンバン) エルマやってしまいなさい!!

  • 燻り狂う牙は「いぶ」るじゃなくて、「くすぶ」るの方では…。(いやわざとなんでしょうけどw)
    いぶるは外から煙を吹き掛けるイメージ、くすぶるは内側から煙が漏れ出るイメージなので、オーバーヒートするほど狂ってる牙、敵の攻撃を溜めるだけ溜めてカウンターかな?

    それはともかく、マリスが誤算に慌てふためく姿が次回観られるのが楽しみw

  • 虚実:嘘と本当

    虚偽:嘘

    〜〜真偽など、おまけのようなもの。ただ……もし虚実であれば……罰を兼ねることができるでしょうね」

  • 「燻(いぶ)る」読めなかった。
    燻製の製品は、肉その他の保存食品は一杯有し
    食べる分には美味しよね。
    さて、このスキル
    想像通りなら、攻撃力のアップが望めて
    防衛力も確保出来るだろう。
    発動コストと維持コストが、高そうだが
    MP切れ迄に、倒せれば勝ち取れそうだ。

  • おーw 苦戦しそうだけど、ざまぁ回の始まりが近いのかな? 楽しみだw