こんな日が続くと思ってた

@kao9

第1話

こんなにも好きになるなんて思わなかった。

普通の恋をして普通に結婚して、普通に幸せになるつもりだったのに。


彼との出会いは学生の集まりにたまたま参加したことだった。正直タイプではなかった。むしろ友達の気になる人だった。

だからこんな結末になるなんて思いもしなかった。


同じグループに配属されてからよく話すことが多くなり、距離が縮まった。

でも友達の好きな人だし、好きになっちゃいけないと思った。でも止められなくて、。

フィーリングカップルにも選ばれてしまって、ものすごく気まずかった。でも友達よりも彼を好きな気持ちが勝ってしまったんだ。


ダメな恋だとは気づいていても止められなかった。大好きだった。

彼との恋は順調だと思っていた。でもどこかで歯車が狂った。心の距離がどんどん離れていくのを感じた。彼からの連絡が無くなると泣いて泣いて泣いて、泣き疲れて。そこから前を向くのにすごく時間がかかったよ。いまでもあなたのこと、思い出すよ。あなたが私の青春だった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんな日が続くと思ってた @kao9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ