出会い

@sanny

第1話

SNS。それは時に人の人生を変える。

現在はマッチングアプリで出会いなどあるが

私の人生を変えたのはSNSのゲームだった。


ある日携帯がピコンと鳴った。

なんかいい出会いないかなぁ。

当時はそれぐらいの軽い気持ちで利用していた。


しばらくやり取りをしているうちに

写真でしか顔を見たことない彼を好きになってしまった。毎日のやり取りがとても楽しい。


何気なく過ごしていた日々に光がさした。

何故だろう。

周りの友達に彼氏が出来たのが羨ましかったのかな。会ったこともないのにこんなに好きになるなんて、、


会う約束をし、初めて会った。

初めてのデートは私の家だった。

あれ!?、、普通はどこがで待ち合わせをしておしゃれをして会うよね?

でも違った。私はこの時悟ったんだ。

あぁ、私はこの人と結婚するんだと。


ジャージ姿にすっぴんだった私を可愛いと言ってくれた。なんて居心地がいいんだ。

私たちは付き合ってすぐに結婚した。


出会いはSNS。周りには内緒だが、運命の人はどこで出会うか分からないものだなぁと、、

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

出会い @sanny

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ