応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第11話 向き合う覚悟への応援コメント

    > その場には今戦えるものが20人程と俺とミルダン【そしてファナ】が

    嘘みたいでしょう……? これ、母さんです。(Vガンダム風に)

    作者からの返信

    一気読みと指摘感謝です、、
    なぜファナがそこに……
    シリアスからギャグみたくなってしまって、ブライトさんに殴られたアムロのような衝撃を受けました(笑) せっかく始めたので丁寧に作品作っていきたいと思います。

  • 第7話 謁見と戦姫と邂逅への応援コメント

    > 『では双方

    ここの鍵かっこ、他所と違いますね。
    伏線かな? 誤植かな?

  • クルルの台詞、鍵かっこが所々異なっていますね。
    人外の伏線かな? 物語には居ないキャラのようですし。

    作者からの返信

    うーん、自分で読み直すとなぜか気づけなかったのでこういった指摘ありがたいです