おいしいな

@notuyutrefi

第1話

おいしいごはんおいしいな。

毎日作ってくれてうれしい。お弁当も愛情たくさん感じるよ。

素敵な1日をすごせそうだね。

毎日の美味しいご飯が力の源!

元気に一日がんばれる。


帰ってくるとほかほかの夕飯うれしい。疲れた体に染み渡る味噌汁。あなたの愛を感じます。感謝してもしきれない。この嬉しい気持ち。素直に伝えられなくてごめんね。だけども日々感謝してるよ。

あなたのおかげで私はがんばれる。

あなたのおかげで私は満たされている。

、、、、ありがとう。


たまには外食に連れていってあげたい。

だけども、あなたは断る。

おうちで一緒に食べたいのって、、、、


なんて素晴らしいの。そんなあなたに惚れています。

大好きです、、。 


いただきます。

ごちそうさま。


当たり前だけど当たり前じゃないこの素晴らしい日々。


感謝して、感謝して。


嬉しい日々です。


美味しいご飯に大好きな人。


なんで素敵な日々なんだろう。


毎日ありがとう。


素晴らしい一日の始まりです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

おいしいな @notuyutrefi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ