応援コメント

Congratulations ♡」への応援コメント

  • アットホームなウェディングパーティー素敵✨
    (☆∀☆)✨おめでとうございまーす!

    作者からの返信

    ありがとうございます(*´꒳`*)
    キッズコーナーも用意されていて、ちびっ子たちが積み木や風船などで仲良く遊んでいるのも微笑ましい式でした。
    結婚式はやっぱり良いです♪

  • アットホームな挙式、みんなの心が籠もっていて、すてきですよね~。(´ω`*)
    ピンヒールどころかパンプスも、モートン病のわたしには無理ですが……。💦

    作者からの返信

    和気あいあい、くつろいだ雰囲気の結婚式✨良かったです(*´∀`*)

    ピンヒール……無理をしました(^^;;
    背が高くなるので嬉しいのだけれど、ダラけきった足では履きこなせず、歩き格好はかなり情けない感じに……💦