応援コメント

好きな俳優さんと妄想」への応援コメント

  • (´・ω・`)
    執筆の際に登場人物を俳優さんでイメージしたり
    ネーミングで名前を借りる事もありますよ。
    また、小説を読みながら、何となくイメージと合う俳優さんを
    思い浮かべながら読む事もありますね。

    作者からの返信

    おっ!俳優さん思い浮かべる時がある派ですね♪
    確かに私も書く時だけじゃなく読む時も同時に絵や映像になっている事が多いです。
    Eternal-Heartさんの作品は、その一瞬を切り取ったような作品も多い気がするので、いい感じの絵になりそうです( ´͈ ᵕ `͈ )


  • 編集済

    神木さんも向井さんも、うん、中性的で優しそうなタイプ✨
    (*^^*)いいねー!
    海空、人間だれが好きだろう……
    (´・ω・`)?完全に2次元だわ💧

    追記 海空も綺麗系が好き!長髪で時代物とか。可愛いのも好き。子犬系男子。
     声はつぐつぐが好き~♡
     ツイステシルバー?検索した!
    \(◎o◎)/信長やん!
     うん、綺麗系✨そして王子様ボイス♡
    (*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪いえーい!

    作者からの返信

    お二人とも声も良いのです!
    神木さんは2次元作品でも大活躍✨

    海空さん2次元ではどんなタイプが好みなんでしょう(*´꒳`*)ワクワク

    私は2次元だと外見の好みは綺麗系です。
    ツイステだとシルバー推し♪


    【追記】

    追記ありがとうございます!
    『長髪で時代物』良いですね(≧∀≦)

    シルバーは信長さんです💛
    カッコ良すぎるっ。
    禎丞さん✨ イケメンも狂気も最高の演技で応えてくれる私も大好きな声優さんです♪
    ٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエー!

    編集済
  • 「神木隆之介」さん、大好きです、とくにコミックのCМ。(*'▽')
    「向井理」さんもタイプです、水木しげる役を初めとして……。
    なんか、碧月さんと似ているのかな、そっち方面の嗜好。(笑)

    作者からの返信

    CMの神木さんも可愛いカッコイイです。
    リアクションが良い✨ 
    ちょいオーバーでも自然に見えるのが流石♪

    向井さんは昔から落ち着いた格好良さがありますよね(*´꒳`*)
    歳を重ねても素敵で、今でもハッとするほど美しい瞬間があります💛

    嗜好似ていますか! (*ノ>ᴗ<)エヘヘ