応援コメント

のんびり派にとってのサポパス」への応援コメント

  • (  ̄- ̄)うん
    わからんわ~

    作者からの返信

    「名乗るほどのなじゃあございやせん💦 でもあんたの物語は素晴らしかった‼︎」
    って感じでギフトが使えるなら、応援したい人は何人かいます。

    でも、相手がわかる形で金銭のやり取りがあると、互いに見えない責任が発生してしまいそうで抵抗があるのです…… ううっ。現代人じゃない私(・・;)

  • まったく同感です。
    遠すぎる世界の話。
    自信がなさすぎて。

    作者からの返信

    自信がないだなんて‼︎ 何を仰る上月さん⁉︎ って感じですが(^_^;)
    のんびり趣味仲間で嬉しいです。

    バリバリ書く派も楽しめるし、のんびり派も容認して頂ける優しいサイトだと思ってカクヨムさんを利用していたので、今回の新システム導入によって雰囲気が変わったら嫌だなぁと心配していました。

    今の所は、そこまで大きくは変わらなそうなので安心していますε-(´∀`*)