応援コメント

第38話 古井コガレ」への応援コメント

  • 実際ウラシマって恐らく『浦島太郎』から取ってるよね。最初の方にも浦島太郎みたいだ的な事言ってたし。

  • 14年くらい前でも面影は分かるでしょうから、やはりここは仮面をしたまま会う設定が良かったかもですね。

  • モモタロウは偽名だから普通に答えても嘘ではなく通せるな。


  • 編集済

    聖女レティシアはまだモモタロウが若い頃に死んだから、逞しくなりおっさんになった主人公がそうだと断定は出来なかったんでしょうね。だからこそ質問したし、その能力を信頼してるからこそしつこく聞いたりもしなかった。
    とは言えこうして再会したのに縁を持ち込みたくないとか…気にし過ぎというか、護れなかったのがトラウマで、それが恐いのかな。相手の事考えてない訳じゃないけど、まぁヘタれる気持ちは分かる。

  • 俺は彼女に嘘をつきたくない。
    →主人公は精神年齢いくつですか?
    いった本人がどう思おうと本当のことを言わなかった時点で嘘つきであり、
    舌の根も乾かない内に前言撤回し、屁理屈にもならない駄々こねた
    餓鬼にしかみえない。

  • やっぱ逆転生ですのねぇホーリーガールでなんとなーーーくプンプンしまくってましたからねぇ
    ウラシマといいモモタロウといいこのネーミングセンスの無さで気が付きそうよね( ´∀`)ハハハ

  • 顔を見てわからないということは、前世の記憶を完全に覚えてるわけでもない?

  • ウラシマの気持ちもわかりますが、不可抗力とはいえコガレを傷つけたことはちょっとどうかと思います。
    ですので、ウラシマに「一日一回、タンスに足の小指をぶつける」という、軽い呪いをかけてあげてくださいw

  • 何かドロドロとしてきた気が…オラぁわくわくしてきだ

  • 結局主人公は異世界でも、今の世界でも本名を名乗ってないてことか?

  • 自分が原因で死なせてしまったと思ってたら、確かに名乗り出るのは辛いだろうなあ。
    ただ、もう生まれ変わるかして、今は聖女レティシアではなくホーリーガールなんだから、レティシアではなくホーリーガールとして向き合ってあげて欲しいものです。

  • 気持ちはわからなくもないけど、結局相手の気持ちは考慮していないよな。まぁ、理屈じゃ説明できない感情もあるか

  • 3人目のヒロインか…