応援コメント

第37話 『魔女』の本拠地へ……行きたくない!」への応援コメント

  • 魔法秘匿してる組織に対して隠蔽できない規模で魔法公開しちゃう展開良いよね。

  • 何とか耐えて読んだけど瑞樹で逃がした読者多そう。

  • 今までの対応見ると魔女って組織は案外小さい規模なのかも?って思えるな。
    女性普通にいる女性専用車両に乗るのは、今の時代キツ過ぎるww
    おっさんは認識阻害系の魔法やら、、あったら既に使ってるかーw

  • 瑞樹はほんと面倒臭いなぁ

  • ストーリー史上最大のダメージ負ってそうw

  • 表沙汰にすると国家の横やりと偏見主義者による排斥運動が確実に起こり、マスコミや民衆からの余計な邪魔も入り、魔女逹への負担が増大するからやらない方が良い。

    後は、魔女やヴェノムの軍事利用や商品化の為に拉致や襲撃、被害の隠蔽も確実に起こるだろうね。

  • 確かに効率がいいはずの移動方法が、魔法おっさんに謎の羞恥プレイとして襲いかかるw

  • そら尻込みするな(笑)
    透明化とか便利なのはないのか。
    注目されてると発動しないとかなくて良かった。

  • 魔法おっさんに注目してるならリスク犯してでも接触すればいいでしょうに。

    魔女の組織の方々、ば…抜けてますね。