毎日大変

@nonononono75

第1話

今日も泣き声から目が覚めた。

毎日私が育児をしている。旦那は帰ってこない。

仕事が溜まってる。残業だった。

そんな言い訳もう聞き飽きた。

外で飲み明かしているに違いない。まぁ浮気かもしれないけど、興味がない。

どうしてこうなってしまったんだろ。

わたしはただ一緒に育児をしたかっただけなのに。

この子がおおきくなったときになんて思うのかな。

まぁきっと私の味方をしてくれるに違いない。だって愛情たっぷりかけているもの。

何十年も一緒に過ごしたいとは思わない。

けどタイミングをみて絶対に仕返しするわ!

計画を練ってやる。絶対後悔させてやる。

こんな気持ちにさせるなんて自分でも怖い。でも絶対に許せない。仕返ししないと気持ち気が済まない。

けどそんな勇気ある自分にびっくり着々と旦那は自分の首を絞めていることにも気がつかないなんて。

最低のクズだ。

私たちがこんなに苦しんでいるのに。許せない。絶対に。私はめげない。がんばれ私。負けるな私。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毎日大変 @nonononono75

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ