僕が見た青は、ブルースクリーンの青だった。

青空ぺんぎん

”(100%)”

僕は、このゲームをやめるのだ。


トップまでは上り詰められなかったけど、ちょっとした大会で優勝はできた。ランキング上位にも入れた。


”データを初期状態に戻しています (13%)”


高校生になれば自ずとできると思っていた彼女は影も形もなかったけど。


”(37%)”


親友と呼べる存在と、ノープラン弾丸熱海旅行をしたわけでもないけど。


”(46%)”


なんでもない放課後の帰り道に、君とクレープを食べたわけでもないけど。


”(57%)”


お前らとバカ言いながら言い争ったあの深夜3時は、まぁ…悪くはなかったけど。


”(78%)”


後悔なんてない。SNSに居る奴らなんて、ただの社会不適合者だ。大丈夫。


”(89%)”


けど、


だけど、


どうして涙が溢れてくるんだろう。


顔なんて知らないのに、あいつらの笑った顔が額縁に入った写真みたいに思い浮かんできて


本当の名前だって知らないのに、小学校からの幼馴染みたいに思えて


”(99%)”


ああ、そうか


青春ってのは、海岸線に沈む夕日を手を繋いで眺めることじゃなくて


何もない部屋で、ただゲームに打ち込んでいるだけの時間でも


他人にとっては黒い冬みたいな季節でも


ーー思い出すと涙が溢れて止まらなくなる日々が、青春ってやつなんだな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕が見た青は、ブルースクリーンの青だった。 青空ぺんぎん @nakayshi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ