応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タイラのことが大好きだけど、結局ヂアンくんをとどまらせることが出来たのは息子への愛情と、母への愛情だったんですね。もっとわかり合うには時間が必要だろうけど、すぐにふらっと山には遊びに来そうだし、何とかなりそうかな笑
    あとは朔さまのユメノちゃんとユウキくんを大好きな気持ちと、ノンちゃんとは完全に別の神さまになったという感慨がもの凄かったです。朔さまもクレープ食べに行く日が楽しみですね。
    あともういっこ、幸枝ちゃんの嫉妬がたまらんですね……もっとくれ……。

    まだちょこちょこと更新はあるんでしょうか?楽しみにしています!

    作者からの返信

     こっちまで読んでいただいてありがとうございます!
     本編とは全然違う関係性だけど、本編とシンクロするところもあって……という話なのでそれぞれで楽しんでいただけて嬉しいです!

     書きたいネタはあるので更新したいです(書きたいものが多すぎる)。

  • 第19話 学校の神さまへの応援コメント

    >「長いなぁ、一晩って」
    か、可愛すぎんか、裏もち様(*´﹃`*)

  • 皆様、お疲れさまでした!
    いやあ、イマダがここまで強キャラで現れるとは思いませんでした。トドメをさしたのはタイラだったけど、この話はのんちゃんがかなり引っ張ってますね。素敵。
    そしてタイラに受け止められて天邪鬼になっちゃう幸枝ちゃんがやっぱり可愛いですわ(*μ_μ)(何回も言ってる気がする)

  • ノゾムくんカッコいいなぁ!
    「人を呪わば穴二つ」かあ。さすがに呪ってはいないけど、ちょっと思い当たる節はあるから気をつけないとな……

  • 美雨までもが出てきて、いかにも彼女らしくて、最後の部分もタイラとノゾムらしくて、何だかこうしてみんな成り立つんだなぁと改めて感心至極なのですよ!

    やっぱり面白い!

  • 所々真剣に笑ってしまった!
    神様タイラと神様ノゾムなのに、もうそのまんま!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ユメノとユウキが姉と弟になっているのも好き。

    なんかもうこのまま永遠に生きてていいんじゃないかと……

  • 最高です!!!╰(*´︶`*)╯♡

    これを書くために『Junk dog blues』を書いたんじゃないかと思うほど、幸恵さんと実結ちゃんの名前がハマりすぎていてビックリです!

    そして『Junk dog blues』を読んだ後なのでめちゃくちゃ雰囲気がそのままで嬉しい!

    作者からの返信

    わーい!早速ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

  • 終わり方、いいですな!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    嬉しいです!!!

  • 「基本飛行要員」、うん、でも大事な人材!