ゆる運営(1)

汐野 歩乃華

お店で

客Y「鰹節とか青のりとかもトッピング可能ですか?」

店員K「可能です」

天の声S「たべるなww」

客Y「ラムネもつけてもいいですか?」

店員K「いいですよ」

天の声S「ここは、銀だこかw」

店員K「お熱いのでお気を付けてください」

客Y「はーい」

店員K「ありがとうございました!」

客Y「さーって、たーべよっと!!」

客Y「ん、なんだこれ?食べてみるか...」

客Y「ん、この味はかずのこ?!」

天の声S「なんで、かずのこが入ってんねんwww」

客Y「確か....あの店員さんの名前”かづのこ”だったよな?!w」

客Y「おいぃぃぃいいい、ごらぁぁあ」

店員K「はい、どうされましたか?」

客Y「どうされましたか、じゃねぇんだよぉぉお」

店員K「いや、私いれてませんよ?」

客Y「じゃぁ、どうなってるんだぁ」

天の声S「はははははははは」

K,Y「なんだこの声は?!!」

天の声S「僕が天の声のしおほんだよ」

天の声S「僕が入れたんだよ」

天の声S「てか店員の名前かづのこでは…」

客Y「あ…そうだった。かずのこよ」

店員K「だからかづのこだって言うとんじゃろ!」

客Y「ややこしいんだよいっそかずのこになるか?」

店員K「なんでや!

天の声S「名前だけで本題飛んでるw」

K,Y「そうやった」

天の声S「でご用件はなければ笑って帰ります」

客Y「なんでたこ焼きがかづのこ味になってるかって話なんやけど」

天の声S「え?かづのこ味にはしてませんよw」

客Y「だって食べたときかづのこ味だったんですけど…」

天の声S「僕が入れたのは”かづのこ”ではなくて”かずのこ”や!誰がかずのこをたこ焼きにするんねん!店員いなくなっちまうやろ!」

客Y「たしかに」

天の声S「たしかにやない!」

~そのころおいてあったたこ焼きを食べ終わった店員K~

店員K「はぁ~おいしかった」

S・Y「なんで食べてんねん&食べてるんだよ!」

店員K「だっておいしそうだったからつい」

S・Y「ついやない!」

天の声S「ほんと何かあっても転ばないなぁこのコンビはやれやれ」

K,Y「誰がコンビだ!」

天の声S「あら違ったんですねw」

学生yu「たこ焼きください!」

店員K「お熱いのでお気を付けてください」

天の声S「普通に売り出したw」

学生yu「ん?これ…」

学生yu「かずのこが入ってる…」

学生yu「たこどこ?」

学生yu「すいませ~んこのたこ焼きたこ入ってないんですけどそういうお店なんですか?」

K,Y,S「ただの天然が来た!?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆる運営(1) 汐野 歩乃華 @siohonn2714

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る