第2話:養護教諭の洋子先生とあまあまハグ♡

「はぁ、三島クン保健室来ないかしら……」


 妙に色気のあるため息をつく洋子。

 ここはある日の保健室。他の生徒はいない。時刻は昼の12時。生徒は各自好きなことをして休み時間を過ごしている。


 洋子は三島の事が好きだった。

 いい子だし、ちょっとお色気で誘惑してあげると頬を赤らめたり、モジモジとするのが可愛らしい。何というか、母性をくすぐられるのだ。


「ふふ、……三島クンのだぁ♡」


 三島の傷口を拭いたガーゼは大切にとってある。少しヤンデレ気味の洋子は、それを手に取ると、すんすんと匂いを嗅ぐなどする。


「はぁぁ……♡ 三島クンの匂いだぁ……すっごい濃厚な香り……はぁ……♡」


 三島の血の匂いが染みたガーゼは芳醇な香りがした。その香りは洋子にとって何よりの興奮剤となる。


「今日も会えるかしら……♡」


 そんな事を思いながら。

 ほぉ……と色気のあるため息をつく洋子だった。


※※※


 しまった。またやってしまった。

 お昼休みに図書館で本を読んでいた時、紙で指を切ってしまった。血が出てきて、すごく痛い。


(……また保健室行かなきゃ)


 変な事されたらまた逃げよう。

 そう思いボクは保健室へと向かった。


※※※


「す、すみません。三島ですが……」

「あら、あらあら……♡ 三島クン♡」


 目をハートにさせてボクを出迎えてくれる養護教諭の洋子先生。急いで何かを片付けたのか、机の上は少々散らばっていた。


「あの、絆創膏が欲しいのですが……」

「ふふ、いいわよ。じゃあ、また消毒しなきゃね……♡」

「いや、これくらいなら絆創膏だけで大丈夫だと思いますけど……」

「ダメよ。そしたらコレクションが……じゃなかった。傷が深くなるわよ。ほら、おてて見せて?♡」

「はぁ、そういうことなら」

 

 よく分からないが。

 ボクは洋子先生に傷口を見せる。

 洋子先生はウフフと上品に微笑み。

 また消毒液をガーゼに湿らせ、傷口に当ててくる。


「いたっ、いたいっ」

「大丈夫よ、大丈夫大丈夫……痛いの痛いの飛んでけー♡ ほら、ふきふきしたわよ。じゃ、このガーゼは先生が保管……じゃなかった 。捨てておくわね」


 洋子先生はよく分からない事を言い。

 そしてボクに絆創膏を貼ってくれる。

 ……よし、帰ろう。またヘンテコな事になると悪いし。


「それじゃ、また」

「やーん♡ 帰らないで頂戴。先生、君ともっとお話したいわぁ」

「そ、そんな事言っても……」


 洋子先生は子供のような口調で。

 ワガママを言う。

 そんな大人びたナイスバディで言われると、何だか妙にエッチだ。


「でも、ボク……」

「一緒にお話してくれたら〜、またぎゅーーってしたげる♡ いっぱいぎゅーーってして、いい子いい子したげるわぁ♡」

「そ、そんなことしなくていいですっ」

「ふふ、でもおかお真っ赤っかよ? ホントはして欲しいんでしょ。いいのよ、ガマンしなくて……ほら、正直になって?」

「うぅ〜〜っ……」


 正直洋子先生のハグは魅力的だ。

 ふわふわの身体に、おっきいおっ○い……一度味わったらトリコになっちゃうくらいには……。


「ほーら、いらっしゃい♡」

「わわっ」


 無理やり身体を引き寄せられ。

 ボクは彼女にハグをされる。


「ぎゅーーっ♡ いい子いい子♡」

「んーーっ!」 


 洋子先生のおっきいのがっ。

 柔らかいのがムニムニ当たって。いい匂いが鼻をくすぐる! 

 自然と身体の力が抜けてしまい。

 彼女にされるがままになる。


「ふふ、力抜けてきたね。気持ちいいんだ。ふふ、オバサンにハグされて気持ちよくなってるんだ。可愛いね……♡」

「ふぁ、やめっ」

「やめて欲しそうなおかおじゃないわよ?♡ もっといっぱいぎゅーーってして欲しそう♡ こんなオバサンにドキドキしてくれて嬉しいわぁ♡」


 洋子先生の圧倒的なハグ力。

 母性120パーセントのあまあまボイスも同時に繰り出される。そんなもん、勝てる訳がない。強すぎるっ。


 キーンコーンカーン、と。

 チャイムが鳴った。

 その声にボクは正気を取り戻し。


「ボ、ボク失礼しますっ!」

「やぁん、待ってぇ♡」


 洋子先生の制止を振りほどき。

 ボクはその場を去るのだった。

 やっぱり彼女は侮れないっ。


 

 


 


 


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る