どうでもいい事なんです。わかってますよ。

ちゅるちゅる麺すすり(暫定)

ほんと、話すほどの事ではないんで・・・。

 話すほどの事ではないなどと云いながら書くのである。話したいのである(えっ、書くの?話すの?)。でもそういう事ってあるじゃん?うん、あるある。あるでしょう? 「ええい!全く以て度し難い!話すほどでない事柄なれば何も云わぬが道理である!」と云うほどの事ではないと、私は思うのだが・・・もしかしたらアレかもなんでアレだな・・・こういう時はアレだ、はぁ、アレかぁマジかぁ、えーほんとに?逆にOKっていう事もあるんじゃ?イヤ、ないなーないってーそうだよなー・・・。

 話すほどの事でないなら話さないほうが良いような気がする。話さねばならない事を話そう。それが良い。話すわけじゃねえか、書くんだから。

 「歓送迎会」ってのがわからん。

 「歓迎会」と「送別会」で「歓送迎会」なんだと思うんだけど。何で? 何で「迎」があって「別」は無いの?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

どうでもいい事なんです。わかってますよ。 ちゅるちゅる麺すすり(暫定) @LyknC

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る