応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歪みを押し付ける相手がいなくなれば、内側に向くのは当然かー。
    まずは権力闘争の激化になるのかな。
    主人公がばらまいた悪意で加速された不満も噴き出しやすそうですね。
    面白かったです!

    作者からの返信

    しかも主人公がまだ生き残ってるのバレてないですからね……。
    絶対に平和じゃなくて地獄とかそういう方向へ民衆を誘導していきまする。
    感想、ありがとうございます!

  • 第15話:対立と食害への応援コメント

    主人公は軍師みたな思考をしていますね。
    自分達の破滅を前提にしているからか加減というものが無いですし。
    でも、そこが面白いです!

    作者からの返信

    手加減できるような戦況じゃないですからね……誇りも誉れも死に申した_(:3 」∠)_

  • 第6話:火種と戦火への応援コメント

    麻薬ですかw
    東西冷戦とか阿片戦争が頭に浮かんできました。

    作者からの返信

    現代ほどガチガチじゃないからこそとれる手段ですね!

  • 今後人類は、魔王というなすりつけ対象を失い、今まで魔王のせいで起きてたはずのあらゆることが、魔王亡き世でも起こり続けることを身をもって知るわけですね。
    そして王や貴族と平民との対立が激化していくと。

    作者からの返信

    なんなら王同士、貴族同士、平民同士でも争い合うことに……_(:3 」∠)_

  • 第15話:対立と食害への応援コメント

    恐ろしや……これが魔王か……

    作者からの返信

    魔王という肩書きのせいで、それに相応しい事になってしまいましたね…。


  • 編集済

    第19話:勇者と魔女狩りへの応援コメント

    エグい手思いつくなあ。

    作者からの返信

    これくらいやってもまだ負けてる魔王側……_(:3 」∠)_

  • 第24話:魔王の世界への応援コメント

    チートでバンバンするより人間の醜いところや弱い部分を突いてじわじわと蝕んでいくやり方がいい。

    作者からの返信

    チート使われる側ですしね。
    そんな状況ならこうもなろうという……_(:3 」∠)_

  • 第23話:永世魔王 誕生への応援コメント

    make your choice…

    作者からの返信

    選択権は常にその手に握られていた……_(:3 」∠)_