ヤンデレ幼馴染は両想い

あるとぷ

第1話 ヤンデレ幼馴染のエピローグ

 僕の名前は夢次むじ まもる。高校一年生。成績は平均程度、容姿は平凡。帰宅部所属。将来同窓会で「お前誰?」と呼ばれるであろう世間一般で言うところのモブだ。


 そんな僕にも好きな人が出来た。

彼女の名前は愛垣あいがき 芽衣めい。同級生で幼馴染。成績優秀、容姿端麗、温厚篤実おんこうとくじつと完璧な人だ。長い間一緒にいるうちに彼女の魅力に気づき、異性として意識するようになった。以前は付き合いたいと思い、告白の方法とか色々考えたりしたが……今は違う。僕みたいな奴は彼女にふさわしくない。彼女を幸せにできない。だからただの友達として、幼馴染として接することに決めた。もし彼女が誰かと結ばれたら泣いてしまうだろうけど…祝福しようと思う。それが彼女にとって良い選択ならば、僕が口出しすることは何も無い。


 もちろん祝福するのはその相手が彼女を幸せに出来ると確信したときだけだけど。

相手が女を性欲でしか見ていないカス野郎だったらその愚かな行動の動力源を取り除かせてもらうし、二股クソ野郎だったらこの社会から退場してもらう。この世界に舞い降りた天使のような彼女にふさわしい人間なんてそうそういるわけないし、しばらくは害虫退治をすることになりそうだ。世の中は汚いもので溢れかえっている。僕は彼女の隣に立つことは出来ないけれど、一人の友人として汚物どもから彼女を陰ながら守ることはできる。これからは彼女と仲良くなって好きになってもらうために一緒に行動するんじゃない、彼女を守るために一緒に行動するんだ…


彼女の心も身体もこのまま美しくあるべきだ。それだけは絶対に傷つけさせない。そのためなら僕はなんでもできる気がした。





 私の名前は愛垣 芽衣。高校一年生。私には好きな人…ううん、大好きな人がいる。


 彼の名前は夢次 護くん。私の幼馴染であり、運命の相手だ。だって幼稚園の頃からいつも同じ学校で、いつも同じクラスで、いつもいつも一緒に遊んだ。家だって近くにある。これを運命と言わずして何という!護くんと私は神様から祝福された最高の夫婦。この世界が私たちの関係を認めて、「早く付き合え」と言わんばかりの状況を用意してくれる。まあ、付き合うのはもう少し先にしようと思っているけど。だって、もし護くんと付き合ったら……その…我慢できる自信がないから。うん、即襲っちゃいそう。初めては直接愛し合いたいし、出来ちゃったら高校生のときっていうのは大変そうだからなぁ。今は仲のいい幼馴染…ぐらいの関係でいられてると思うし、もう少しこの立ち位置を保持しよう。護くんから告白されたり、求められたりしたら別だけど。


 もし、私たちが今付き合ってないからって護くんをたぶらかす身の程を弁えていないクソ女がいたら……じっくりとお話しして彼との素晴らしい運命について教えてあげないと。護くんを真の幸福へ導けるのは赤い糸で結ばれた私だけだもん。他のどんな人でもダメ、私だけが護くんにとっての特別になるんだ!そんなことさえ理解できない馬鹿女だったら…仕方ないから排除しよう。護くんに悪影響を与えるだけのゴミならお片づけしないと。それが将来の妻としての役目。今はまだただの幼馴染だけど…もう少ししたら甘酸っぱい恋愛して、少しずつ、でも着実にお互いがお互いを必要なんだって確信して、想いを伝えあって、ずっとずーっと一緒に幸せに暮らすんだ♪


護くんは運命の相手。私と彼が結ばれるのは必然。それを邪魔するものなんて……全部消えてしまえばいいんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る