応援コメント

16.魔人であっても変わらない」への応援コメント

  • 楽しく読ませてもらっています。
    弱体化はユニークでオリジナリティがあってとっても素晴らしいですね。
    やられたという感じがします。
    こういうのもありだなと思います。
    妹の存在が今後どんな人間ドラマをみせてくれるのか凄く期待がもてます。
    読むと日々のやる気をちょっぴり充填してくれそうな作品です。

    作者からの返信

    ここまで読んでいただきありがとうございます!
    『外れスキル』と言って、使いようで実は最強スキルというテンプレを外れてみよう、というコンセプトでこのようなテーマになりました。
    妹の展開は、書き始めた頃からやりたい展開だったので、お褒め頂き光栄です......!
    これからもやる気を充填していけるような、そんな物語を書いていきたいと思うので、よろしくお願いします!