世界の平和のために戦っている女神
今回も市乳スタート。
市乳は入り口入ってすぐだし、レジにも近い場所なので結構大勢のお客様が通る場所です。
中には立ち止まってお話をされている方とかも結構いらっしゃいます。
今回はその中から
「世界の平和のために戦っている女神です。」
(ん?何だその中二病みたいなセリフは?)
声のする方をチラ見すると4,50歳台の5名程度のお客様がお話をされている中で出てきた言葉のようです。
よく聞き取れなかったのですが、外国の方の名前っぽいのが出てきていたので
最近帰国された現地に駐在されていた方なのかなと思っていました。
が、どうも日本国内の話のような気がして………なんぞこれ?
ちょっと怖くなってきたので、聞き耳を立てるのをやめました。
◆
スーパードライのパッケージがクリスマス仕様っぽくなってます。
シルバー地に黒ではなく、シルバー地に赤というなかなか珍しい感じ。
クリスマスまでこんなカラーで行くのかな?
パッケージの変更はそんなところで、それ以外ではおまけの景品が結構バラエティに富んでいます。
金麦のチキンラーメンはうれしい景品ですが、無印、ラガー、オフそれぞれについていて、かつよく売れる商品なので
6個パックを崩して商品を出すたびに出てきて、さすがに過剰状態。
ノンアルのオールフリーにはエクストラ缶がついてきています。
ただしこれ、6個パックで並べる際には非常に邪魔。
あと、天板にストックするときに他の商品と一緒に置けないのでスペースを食って困る困る。
まあ、金麦のチキンラーメンも同様なのですが、エクストラ缶は容積が大きいのでこれは困りますねー。
で、困る筆頭の限定グラス。
一番搾りとプレミアムモルツ、エビスに出てきました。
もう一つでも大変なのになんで3つも来るかなー。
しかも売れ筋系の商品についてくるので、行先の無いグラスがバックヤードに鎮座。
個数減らして、6個パックの裏に印刷して、希望者に郵送にしたらいいのにと思っています。
それ以外ではクリアアサヒにフェイスパックがついてきています。
贅沢ゼロとアサヒオフにもついているので、アサヒ製品についている感じでしょうか。
これは、特に女性に喜ばれました。 あと、働いている男性にも好評でした。
こういう景品を増やしてほしいですね。
今回はこんなところで
新規登録で充実の読書を
- マイページ
- 読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
- 小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
- フォローしたユーザーの活動を追える
- 通知
- 小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
- 閲覧履歴
- 以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
アカウントをお持ちの方はログイン
ビューワー設定
文字サイズ
背景色
フォント
組み方向
機能をオンにすると、画面の下部をタップする度に自動的にスクロールして読み進められます。
応援すると応援コメントも書けます