参考までにあなたの意見を聴かせて下さい

daidroid

カクヨム民意調査1

カクヨムの読者の皆様おはよう、こんにちは、こんばんわです。


人間をやめていると言われ続けて恩師から「君は限りなく人間に近いけど人間ではない。どんなに頑張ってもニアヒューマンにしかなれないから今日からダイドロイドね。」と言われて早、7年間「daidroid=ダイドロイド」を語り続けている変人です。


さて、実はちょっと、悩みがあります。

次回作は何を書けばいいか……です。


知っている方は少ないかも知れませんがわたしはかなりロボットモノを書いています。

かなり設定が濃厚と言われるロボット作品を書くのが得意なのですが……特色としてかなり圧倒的なパワーインフレが特徴のリアルロボットと言った感じです。

その作品も書き終えたので次回作を書こうと思ったのですが、何を書こうか色々検討している段階であり、異世界モノに手を出そうかなとも考えていますが踏ん切りがつかないので皆さんの意見を頂戴したいと思い、アンケートを取る事にしました。

参考にするだけで必ず叶えるとは限らないので悪しからず

以下の中から選択して下さい。


1、 もう一度、そのパワーインフレ系ロボット作品を書け


2、 重厚なミリタリーロボット作品


3、 今期の覇権である“86”の人気に乗っかって差別とロボットを題材にしろ


4, ガチで造り込んだ異世界ファンタジーを書け


5、その他


コメントでの返答をお待ちしています。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

参考までにあなたの意見を聴かせて下さい daidroid @daidroid

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ