応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 間が開いたのはそのせいなんですね、、暫くは停戦ください、、お大事に、、、

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    ししし、死をかけて、書かなければ‼️ なんて、ないですから。

    病名は、急性腎盂腎炎。

    かなり、キツかったです。

    甘く見たら、命を危うくするかも。 

  •  退院できて、よかったです。とはいえまだ大変なことには変わりがないご様子なので、どうぞ続きはゆっくり十分身体を休めてからにしてください。熱があがりませんように。

    作者からの返信

    ありがとうございました。

    ねたいけど、三十分おきに、トイレが襲ってきます。

    熱が下がらないのには、まいったけど、やっと、弱まったみたい。

    現在、別の抗生剤でざんとうがりしているが。なかなか、強いです。


      😱  ← ← ← ← 🚽


    どんな、ホラーより、怖いです。

    編集済