応援コメント

第81話 元おじさん・・・準備を整える。」への応援コメント

  • 耐性スキル

     ・耐性Max:Lv3→4(1up)

    Maxなのか、Lv4なのか。


  • 編集済

    幸運値が、天元突破感が無い。

    作者の幸運値でステータス決まってるから、作者より何倍位幸運か決めて、その倍数分多くダイス降って上位の数値降れば良いと思います。

    そろそろ従魔が余裕で階層抜けれるステじゃなくなってきたんで、じっくり攻略するのかな?


  • 編集済

    10面ダイズを作者さんが実際に振るってことは、祝福Pは主人公の幸運値に左右されないってことでいいのか。
    レベルアップ毎に振るなら40回で200Pは10面ダイズの期待値(5.5)的に20P少ないけど、あと書いてある数値が39個しかない気がする。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しておきました。