応援コメント

第9話 自宅にあった古い百科事典の変貌」への応援コメント

  • >@mandelaeffectさんが2021年9月4日 06:53に応援しました

    へぇぇと初々しく読んだけど
    応援済みのハートが 笑

    こんなことが現実でも起こるから怖いわー
    勝手にブログが更新されていました

    作者からの返信

    昨日までは普通にあったTwitterのDMが殆どきれいさっぱり消えてしまいました!
    他のフォロワーさんから「最初からのDMが消えた!」と言われた事はあるけど、私の方はそれは存在していなかった物だった。
    しかし今回は違う。スクショしておけばよかった。
    こんなマンデラは要らない(笑)
    記憶を辿って小説を書かなければ。DMし始めた時を書き出した所だったのに……絵文字色変事件(笑)
    こんな所でマンデラ報告をする羽目になるとは。
    シフトしたらこれも消えるのかな?
    カクヨムの読者様方が証人になるのかな?
    嗚呼、マンデラ2年生に進級したばかりだというのに、幕開けがDM全消しか……(笑)