応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 知りたい夜空への応援コメント

    オーストラリアに行ったのは、年末年始だったので夏でした。新年の花火もホテルから観れました、帰国したときそのままの格好だったので薄着で寒かったです。

  • オーストラリアへの応援コメント

    信じられないと思いますが、オーストラリアに行って初めてカンガルーを観ました。

  • 地球は丸いへの応援コメント

    お邪魔します、オーストラリアに行ったときは、雨ばっかりでした(1回目)ブルーマウンテンも観れなかったですが。3回目にして、ブルーマウンテンようやく観れました。後、シドニータワーから観るとオーストラリアの壮大さが分かりました。

  • 知りたい夜空への応援コメント

     判別式は、オリオンでしたか。

     とても素晴らしい作品でした。

     

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!
    コロナが収まったらまた行きたい場所のひとつです。

  • 地球は丸いへの応援コメント

    地球が丸く見える展望台行きました。
    上るまで意味が分からなかったけどホントに丸かった。
    宇宙や星、ロマンありますよね。

    作者からの返信

    お読みいただきましてありがとうございます。
    いいですね、展望台☆
    普段「地球が丸い」とかあんまり考えないので、
    ちょっとしたことでも、余計にすごいと思ってしまいました。

  • 地球は丸いへの応援コメント

    拝読させて頂きました。

    私は地球が丸いと言う事は、
    5歳くらいに地球儀を見て知ったような気がします。

    私は数学は嫌いでしたが、
    この世の物理現象は殆どが数学で証明出来るんですよね。

    この作品とは直接的な関係はありませんが、
    核兵器はアインシュタインの E=mc² と言う単純な式で開発されましたから。

    的外れなコメントで申し訳ありませんでした(>_<)