応援コメント

第46話46」への応援コメント

  • お母様(´;ω;`)
    信用していたのに(´;ω;`)
    若者の青春、修学旅行を奪わないでくれ~!
    というか、分かった!(・o・)
    あきくんのようなオメガの人だけ用の部屋を用意すればいいんでは(*´ω`*)
    寝る時はこれで大丈夫だけど、日中は知らない、、(;´∀`)

    作者からの返信

    ゆーり様、今回もありがとうございます🙏

    あき君お母さんも、やっぱり子供と約束した事は、いくら心配でも最後まで守るべきだった所はありますよね
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    それとお母さん、佐々木の事をかなり買い被り過ぎてます
    (⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

    あき君お母さんや佐々木には、取るに足らないただの修学旅行なんですが、あき君にとっては本当に重要な事をゆーり様に分かって頂けてうれしいです
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    オメガだけのホテルの部屋とか階とか必要ですね!
    そして古谷のようなオメガは抑制剤をちゃんと飲ませて管理するか、入れないようにしなければですね。
    ᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ






  • 収容所に入れられる?!そんな理由で、まるで犯罪者のような扱いを受けるなんて😱
    ものすごいディストピアですね。
    果たして明人は収容所行きを免れる事ができるのか、それとも…
    続きが気になります😃💕

    作者からの返信

    めへ様、ありがとうございます🙏
    心より感謝します!
    明人のようなハイオメガはアルファに首を噛まれても、不特定多数のアルファを誘惑するフェロモンとヒートが止まらない設定なので、フェロモンと番がいないとなるとヒートの2つの抑制剤は一生手放せないのですが、抑制剤が効かないハイオメガがこの世界には結構いる設定もしてます
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    番のいない、又は理由があって番が作れない抑制剤の効かないハイオメガは、社会を混乱させると言う意味でも、ハイオメガの為にも収容所に入れられたり自ら入所したりします。
    ハイオメガの為といいつつ、めへ様の言う通りで、犯罪者扱いのような厳しい環境です。
    そして抑制剤の効かないハイオメガ用に、性慰安の為のアルファが職員としていて、不特定多数のヒートのオメガを相手にします。
    この事実は、社会のみんな知ってるけれど、敢えて皆口にはしません。
    この世界の社会の闇です
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
    ですので、大抵の薬の効かないハイオメガは、収容所に入りたくなくて、好きでも無いアルファの愛人になりヒートをやり過ごしたり、フェロモンが抑えられないので一生外に出られず、金銭的に囲ってもらい外で働く事もしません。
    長々の説明になりましたが、恒輝は、明人は恵まれたハイオメガだと思ってますが、明人は結構厳しい立場です
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・
    明人は収容所行きを免れるのか?
    明人の運命は恒輝にかかってます!
    ᕙ⁠(⁠☉⁠ਊ⁠☉⁠)⁠ᕗ