応援コメント

第44話44」への応援コメント

  • 違う、ただの友達じゃない!
    友達の…一歩先だ…(/ω\)
    この言葉がなかなか出ない(;´∀`)
    逆に「親友」って言われたらそれはそれで嬉しいのかな?
    先生とあきくんは年齢差があるから諦めてもらって、、(*'ω'*)w

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます🙏
    友達の一歩先と言う言葉が、恒輝の喉につかえてなかなか出ません
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    もう、出かかってるんですが…
    やっぱりまだ恒輝は、自分に自信はないです。
    あきくんは、友達とはやっと恒輝に認めてもらえたので、それはそれでうれしいです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    でもあきくん以外なら、人によってはもう諦めたり怒る人もいてもおかしくないですよね?
    佐々木先生が、子供の頃からのあきくん命なので、なかなかしつこいです
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    この話しは、恋愛話しであり、恒輝と佐々木の、ざまぁアルファ下剋上物語にもなってきました
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)