応援コメント

第38話38」への応援コメント

  • あっくんの方が背が高いのか!
    ぴょこぴょことコウくんの後ろを付いてくるの可愛い(*´ω`*)
    そしていつにもまして積極的だな!!(*´▽`*)
    相変わらずツンツンのコウくん(´;ω;`)
    でも前よりは嫌がってないって、あっくん気付きつつあるかな?(/ω\)

    作者からの返信

    はい!あっくんの方が、かなり背が高いです
    (⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
    でも、あっくんは、自分がアルファっぽいので、自分がアルファかオメガか自分でもまだ迷ってる部分はありますが、コウの前では自然とオメガでいられる感じです。
    可愛いと言って貰えて良かった
    です
    ε-(´∀`*)ホッ
    ありがとうございます!
    コウもなんとなく、あっくんを嫌がってないと、コウ自身ちょっと気付いてますね
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    でも、コウなんで、マイペースです。