応援コメント

第36話36」への応援コメント

  • 病院に行ってから、というより
    抱き締め合ってから急に距離が近くなった(*´▽`*)
    勉強中、一人ではないというのに
    その状況で電話もしちゃう強さ( *´艸`)
    御崎っちがイメチェンだってΣ(・ω・ノ)ノ!!
    ついに動き始めたぞ!!
    勉強のこと黙っているの心苦しいかもだけど
    別にまだ恋仲というわけではないし、秘密にしても言う程悪くはない( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    やっぱり、恒輝にとって自分よりアルファらしい明人にはコンプレックスがありましたが、明人にも弱い所があると分かると、ちょっと恒輝自身、安心したと言うか、ほんのちょっとですが、明人に対し気が楽になったので、距離が近くなりましたね
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    御崎のイメチェンは、恒輝はとうとう、眠れるなんちゃらを起こしてしまいました
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    明人が陽イケメンで、御崎は、妖しい誘惑系雰囲気のしっとり系のイケメンにしたいですね。
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    いくら佐々木とのやり取りで引けなくなってしまったと言え、恒輝と御崎の勉強会は、読んでくださる方に不評では?とかなり悩みましたが、ゆーり様のお言葉で、みゃーは元気でました
    (⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠