応援コメント

第34話34」への応援コメント

  • 大分攻められているのにまた人の前ではツンとしちゃうんだから(/ω\)
    相手はそれでも余裕な雰囲気出してるけど(;´∀`)
    一度弱いところを見せたらもう素直に甘えてくる明人くん、かわゆす( *´艸`)
    愛想ない返事でも即返してくれてる(≧▽≦)
    今日、明人くん学校休んでよかったなぁ、、
    一緒に帰って一緒に勉強だなんて知ったら嫉妬されちゃう(´・_・`)w

    作者からの返信

    そうなんです
    (⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    明人は恒輝に甘えん坊メールを沢山送ってますが、恒輝は明人に、愛想ないけどできる時は即返しますし、絶対返信はします
    (*´艸`*)
    恒輝、結構マメです。
    結構涼しい顔の多い明人なので、明人のモーレツに嫉妬してる姿は、是非沢山(?!)書いてみたいです
    (*ノェノ)キャー
    みゃーは、嫉妬するイケメンでご飯三杯いけます。

    編集済