応援コメント

第33話33」への応援コメント

  • 幻でも姿が見えちゃうなんて(≧▽≦)
    しかもお母様から!
    認めてもらったぞ!!(*´▽`*)
    これで安心ですな(*´ω`*)
    恒輝くんのお父様はなぁ、難しい(;´・ω・)
    人の家庭に口出しするのも何か気が引けるし、難しい(´;ω;`)

    作者からの返信

    みゃーの住んでる所は、今日は朝から雨です。
    ゆーり様はいかがお過ごしでしょうか?

    明人は、恒輝の幻が見える位に恒輝が好きなんですが…
    まだまだ恒輝にはそこまでは分かって貰えない明人です
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    明人のお母さんの恒輝への誤解は、ほぼ佐々木の明人のお母さんへの吹聴が原因です
    (⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
    色々悪い噂のある人に実際会ったらいい人だったとか、好感度が普通より上がると思うので、恒輝の好感度も上がったので、今回は、いや、今回も、佐々木の負けかと思います
    <⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
    恒輝のお父さんは…本当難しい人なので、書いてるみゃーも、あまり会いたく無い御仁です
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)