応援コメント

第32話32」への応援コメント

  • 悪い方向へ考えてしまう癖
    意識してもなかなか直らないヤツ(>_<)
    でも自らそれに気付いて考えるのを止めるのはいいこと(*´▽`*)
    普段堂々としているのに弱弱しいところを見せつけられると
    グッと来るものがありますなぁ(/ω\)
    恒輝くんが不完全だからこそ、今こうして素敵な関係になっているのだよ(≧▽≦)

    作者からの返信

    ゆーり様、ありがとうございます
    ( ^ν^)
    恒輝は明人と会って、悪い方に考える自分の癖を意識しするようになりました。以外と、自分が思うのと違う事って多いですもんね。
    明人は、恒輝には素直に弱い部分を見せられます。
    今回は、恒輝も明人を受け止めたので、明人は凄くうれしかったはずです。
    ゆーり様の、「不完全だからこそ、今こうして素敵な関係になっているのだよ」みゃーはジーんときました
    (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    このお言葉で、今晩みゃーは安眠出来そうです。
    恒輝も聞いたら、きっとジーんとくるはずです!