応援コメント

第31話31」への応援コメント

  • 幸せな時間ですな(*´ω`*)
    後半ちょいとお邪魔が入ったけどいなくなったし(*ノωノ)
    少しずつ素直になってきた!!
    薬が効かなくなった時、どんな感覚なんだろう~?
    明人くんがこんな状態なのに
    冷静過ぎるよ恒輝くん、ある意味一番強い(/ω\)

    作者からの返信

    明人にも弱い部分があると分かって、恒輝がちょっと軟化しました
    (〃ω〃)
    この作中では、このまま明人が薬効かなくなると、普段でもフェロモンでベータやアルファを誘惑しもう毎日外も普通に歩けないし、ヒートの時はなおさらフェロモンも強くなるし、性交渉しないと気が狂いそうになる感じをイメージしてます。
    でも、明人は、余り恒輝以外のアルファには興味無いので、ヒートの時恒輝が相手にしてくれないなら、自分はオメガだけど、仕方無くオメガを交渉相手にしないと、精神崩壊みたいな…
    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    古谷は、それを狙ってるんです。
    恒輝は、やれば出来る子だし、以外と強いんですが、それは未だ本人自覚無しです
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)