応援コメント

第19話19」への応援コメント

  • 切ないです…!

    作者からの返信

    一ノ瀬様、ありがとうございます🙏

    本当に嬉しいお言葉です!
    ⁠(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 恒輝くん…努力が報われなかった事ではなく、努力を貶められてばかりだったのが辛かったんだろうな。
    明人くんは認めてくれる人だと良いな、それでようやく報われるのかもしれないと、そんな事を思いました。

    作者からの返信

    出来の凄く良いアルファ兄姉が(兄姉の性格は…)恒輝にはいるので(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・

    両親からしたら、兄姉と比べて「何故恒輝は、兄姉のように一回で完璧に色々出来ないのか?」となります。
    あまり努力と言う行為は、恒輝の両親にとっては大して価値が無いです。

    色々な作品でも、アルファと言うのはそれくらい知力、体力、容姿完璧なイメージですが、恒輝の両親にしても、アルファが努力なんて返ってみっともないと言う思考です。

    いつもオメガバースの作品を読むと、知力、体力、美貌、才能があって当然のアルファの人達大変だなぁ…と、みゃーは思います。

    編集済
  • 恋は痛み、凄い表現だ、、(>_<)
    その通りの時もある(´;ω;`)
    そして頑張らない方がいい。。
    そう思わせてきた周り、環境がいけない!(*´Д`)
    どうにかして助けてあげたいなぁ。。(;´・ω・)

    作者からの返信

    明人も大抵笑顔ですが、オメガとして小さい頃からチヤホヤされてきましたが、自分が初めて好きになった男が結構自分に塩対応なので傷付いてます
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    それでも…
    恒輝は、負け癖が身に染み付いてるので、明人も、ゆーり様と同じように、なんとか助けたいと思っていると思います。
    どうか…ゆーり様も、今の所アルファらしくないアルファですが、見放さずお助けください!