応援コメント

第18話18」への応援コメント

  • 恒輝くん、何やかんや言いながら明人くんに惹かれてるの可愛いですね。
    邪魔者(?)の佐々木さんが良いスパイスになってる。
    恒輝くんの過去、悲しいです。勝手に決めつけて期待して勝手に失望するなんて酷いなあ😢

    作者からの返信

    恒輝の、その何やかんや言いながら明人が気にはなる…を感じとっていただけて、本当にうれしいです。
    佐々木先生の嫌がらせをスパイスにして明人との恋を発展させられる可能性があるので、一見悪い事も、自分次第で良い事に変換させられますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

  • おぉ、最後の一文(*´ω`*)
    二人の距離感がちょっと近付いたような(*ノωノ)
    恒輝くんはまた新しいことを思い付き始めましたね( ˘ω˘ )
    そして恒輝くんの過去、悲しい、、(´;ω;`)
    トラウマってそう簡単には消え去らないよね、、(>_<)

    作者からの返信

    恒輝は、かなり迷っております
    (⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)
    恒輝のトラウマは、ゆーり様の推察通り、なかなか深くて簡単ではないので、乗り越えるには、相当な力がいると思います(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)